高橋江紀が交通事故で亡くなる

 全日本ロードレース選手権のライダーで、昨年は日本GPのMoto2クラスにもワイルドカードで出走した高橋江紀が、4月24日交通事故のため亡くなったそうです。
 兄はMoto2クラスにフル参戦している高橋裕紀
 23歳の若さでした。


 本人のブログによると、23日には東日本大震災復興のためのチャリティーイベントに参加していたようで、Wikipediaの情報(大元のソースが分からなかった…)によると深夜、そのイベントの帰りに事故が起きてしまったとか…。
 本当に残念です。
 twitterのアカウントもまだ残っているみたいですね…。
 なお、本人のブログでは高橋江紀へのメッセージを募集しているようで、集まったメッセージはすべて家族へと贈られるようです。



 そういえば、先日の4月20日は加藤大治郎の命日でしたね…。
 なんとも言いようがない気持ちではありますが、ご冥福をお祈りいたします。