ゲームセンターCX、チャリティーイベント開催

 ゲームセンターCXが5月5日にチャリティーイベントを開催するそうです。
 義援金を募金した方にDSソフトとオリジナルメッセージカードをプレゼントするそうなのですが、そのDSソフトを4月末まで募集するとのこと。
 なんとも変わったイベントですが、いい意味で手作り感のあるゲームセンターCXらしい企画ですね(笑)


 詳しくはゲームセンターCX公式ブログのこちらこちらにて。
 なお、ゲームセンターCXの公式ブログでは大地震から1週間後に、有野課長の直筆と思われるメッセージがアップされています。




 明日、明後日はお休みです。
 エイプリルフールネタとしてKatamari Hackを説明なしで紹介しようと思ったのですが、なんだか作動せず。
 他所からコピペしてくる分にはできそうなので、「こんなブログもういやだ!」って人はぐりぐり巻きこんでみてください。
 基本的には、そのサイトでコマンド(文字列)を実行するだけで、できるはずです(ただしChromeFirefoxのみかな)。