アムカルFW巻、トルコで練習試合に出場

 …ということで、誠に申し訳ございません。
 アムカル・ペルミの巻は、どうも2回目のトルコキャンプに参加している模様です。


 アムカル公式サイトのリリースによると、チームは6日にロシア1部リーグ(実質2部)のシンニク・ヤロスラブリと練習試合を行ったそうなのですが、そのメンバーの中に巻が含まれています。
 対戦相手の公式サイトでも「トルコ」と書かれていますし、巻がアムカルのトルコキャンプに参加しているのは間違いない模様です。
 なお、試合の方は0-1でアムカルの敗戦となっています。



 以前のエントリーの言い訳というわけではありませんが、アムカル公式サイトによるトルコキャンプのメンバー発表の中身をどう探しても巻の名前は書かれていません。
 ロシア語で巻は「Маки」となりますがそういった記述は見当たらず、翻訳機にかけても当然出てきません。
 「Mikhalev」というなんとなくそれっぽい名前の選手もいるようなのですが、この選手はたぶんユース出身の「Ilya Mikhalyov」です。
 ですから、たぶんアムカル側が書き忘れたのか、何か意図があって書かなかったのではないかと思います。


 ともかく、チームに帯同しているというのがわかっただけで、少し安心しました。
 契約は残っているはずですし、このままアムカル残留ということになるのでしょうか。