サンダー・ファン・ゲッセル加入

サンダー・ファン・ゲッセル選手の加入について(ジェフ公式サイト)


 ヘッセルではなく、登録はゲッセルになったんですね。
 セバスチャン・ベッテルもヘッテルと表記されていることがありますし、同じような感じなのかなと。
 

 感想に関しては以前述べたとおりです。
 サポコミでも起用法などに関して、ちらほら説明がありまして、「ほー」と言った感じでした(笑)



 まぁ、しかしサポコミ直線の発表というのは、さすがに狙い過ぎな感じもしなくはなく…。
 サポコミで配布された資料には、すでにゲッセルの名前がありましたし、もっと早い段階で決まっていたんじゃないのかなぁと思ったりもしますしね。
(このくらいの情報は大丈夫ですよね。昨年はそういった資料もアップされませんでしたし。)
 ともかくゲッセルには頑張ってほしいと思います。