早川、横浜FCのユースコーチに就任

 他に先駆けて2011シーズンの新体制を発表した横浜FC
 その発表と同時に、昨季限りで現役を引退した元ジェフ早川のユースチーム就任も発表されました。
 指導者として、頑張ってほしいですね。


 J'sGOALには新体制発表会のスケジュールがまとめられています。
 本日12日には草津が新体制を発表し、明日13日には北九州と鳥栖
 そして、明後日14日には甲府、ジェフ、岡山、愛媛と新体制の発表が続きます。
 J2チームの方が早い傾向にあるのは、偶然なんでしょうか。



 新ユニフォーム発表も同時に行われるはずで、今年はKappa勢ではジェフが先陣を切ることになりますね。
 どんなデザインになるのか楽しみです。
(ユニフォーム発表では柏が今期からテニスブランドでお馴染みのヨネックスになると報じられていたので、テニスをやっていたこともあって個人的には凄く柏が気になります。)


 それと、もちろんドワイト氏やフロントの方の会見もあるはずですから、その内容も気になりますね。
 というか、そっちの方がメインか(笑)