ネット、ECヴィトーリアに復帰か

 こちらも若干古いニュースですが、12月6日ネットの古巣であるECヴィトーリアの公式サイトにて、ネットに関するリリースが出ています。
 こちらでどうぞ。


 内容に関して適当にまとめてみると…。
「レンタル移籍中のネットは、今年末にジェフとの契約が切れる。」
「契約ではジェフが支払いをすれば、レンタル期間後も優先的にジェフに残ることになっている。」
「しかし、それ以外の場合は、ヴィトーリアに復帰することになる。」
 とのことです。


 そういえば、ジェフの方では発表されていませんでしたが、ブラジルではネットはレンタル移籍であるという報道がなされていたようですね。
 ネットに関するWikipediaのポルトガル語版でも、ジェフへの移籍はレンタルであるということが書かれていますし。



 ヴィトーリアは今期ブラジル全国選手権セリエAで17位だったそうで、2011年はセリエBに降格。
 ブラジルのこちらの記事によると、2011年の補強プランとしてネットの復帰もあり得るというようなことが書かれているようです。
 こちらこちらでもネット復帰に関しての記事が出ているようです。


 日本でもジェフの外国人FWの補強報道がでていましたし、これは決まりなのかなぁといった感じがしますね。
 一時期ネット獲得の報道があった横浜FM大黒獲得の動きがあるようですしね。
 まぁ、あちらはいろいろと不確定なところも多いのかもしれませんが…。