2011-12-31から1日間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

JEF

2011年も残すところ、後数時間となりました。 今年は3月に東日本大震災があり、中東の情勢不安もあり…と暗いニュースが多かったですね。 その影響もあってJリーグが中断、F1でもバーレーンGPが開催中止となりました。 当時の状況を考えると、よくそれでもJリ…

町田が来期監督にアルディレス氏を招聘

オズワルド・アルディレス氏 新監督就任のお知らせ(町田公式サイト) ポポヴィッチ監督のFC東京移籍が噂されている町田が、アルディレス氏の監督就任を発表しました。 アルディレス監督は唐井GMが東京VのGMをされていたときの監督で、その繋がりでの招聘と…

サポコミの意見、質問を募集中

JEF

2012サポーターコミュニケーションご意見・ご質問事前募集のお知らせ(ジェフ公式サイト) ジェフが1月14日に開催されるサポコミに向けて、意見と質問を募集しています。 締め切りは5日までだそうです。 基本的は、あまりこれ以上聞きたいと強く思うことはな…

契約満了の村井、大分加入が決定

JEF

【トップチーム】村井慎二選手の移籍について(ジェフ公式サイト) ジェフからの契約満了が発表されていた村井が発表になりました。 今期の村井は中盤でタメを作るプレーで貢献し、そこからの精度の高いロングパスも魅力でした。 ドワイト監督下ではサイドで…