2011-11-09から1日間の記事一覧

ちばアクアラインマラソン、コース発表

来年10月21日に行われるちばアクアラインマラソンのコースが発表になりました。 ちばアクアラインマラソン公式サイトはこちら。 潮浜公園前をスタートして、木更津駐屯地前を北上、そのまま金田まで進んで、アクアラインへ。 アクアラインでは海ほたるで折り…

KVレーシング、シボレーエンジン採用へ

IRL

IRLに参戦しているKVレーシングが、来季以降ホンダエンジンから新たにエンジン提供を行うシボレーエンジンに変更することを明らかにしたそうです。 シボレーは来季がIRL復帰初年度にしてペンスキー、アンドレッティ・オートスポーツ、KVレーシングと、着実に…

巻、「スマイルスポーツ」の表紙に

先週末の札幌戦では右サイドの河野からのクロスにあわせて決勝点を決め、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた巻。 東京VはYouTubeにアカウントを持っていて、試合後の巻のインタビュー(動画流れます)も視聴できます。 YouTubeアカウント、羨ましいですねぇ。…

ポゼッションとパワープレーと選手のタイプに関して

JEF

ポゼッションサッカーを目指していると聞いていましたが、今日はシンプルに蹴ってきました。芝のコンディションの影響でしょうか。 神戸監督「これは芝の問題ではなく相手との兼ね合い、戦術的な意味合い。大分は3バックでその間や裏を突いた。相手のバック…