2011-10-13から1日間の記事一覧

今週末はラスベガスで最終戦

IRL

今週末はIRL最終戦がラスベガスで開催されます。 今年最後のレースを盛り上げようと、ラスベガスではスポット参戦するドライバーが優勝した場合、賞金500万ドルを贈呈するなどの企画を用意。 今期のIRL500を制したダン・ウェルドンなどが参加するそうです。 …

東京V巻が語る日本とロシアのサッカーの違い

JEF

昨日発売されたエルゴラに、東京V巻のロングインタビューが掲載されています。 自分も巻のインタビュー目当てに、久々にエルゴラを購入しました(笑) 面白かったのは、ロシアのサッカーと日本のサッカーの差を巻が語っていること。 日本の良さは切り替えの…

キャンペーン「全力UNITED」、スタート

JEF

キャンペーン「全力UNITED」(ジェフ公式サイト) ということで、いろいろと突っ込みどころもあるような気もしますが、今週末の草津戦からキャンペーン「全力UNITED」がスタート始まるそうです。 「全力UNITED」のロゴを広めたり、毎試合スタジアムの黄色率…

鳥栖、債務超過の場合、J1昇格できず?

JEF

J2鳥栖が3位以内に入っても初昇格できない可能性があることが7日、分かった。Jリーグでは、債務超過を抱えるクラブは解消メドが立たない限り昇格できないと規定。現在3位の鳥栖は、債務超過は11年2月期決算で2億円超。今月中旬の役員会を経てJリ…