2011-09-07から1日間の記事一覧

佐藤琢磨は予選最後尾、決勝は18位

IRL

IRL第14戦は、初開催となるボルチモア市街地コース。 佐藤琢磨は予選で上位タイムに名を連ねる好調な走りを見せていたものの、スピンによりイエローコーションを出してしまったため、規定によりベストタイム2周を剥奪され、最後尾となってしまいました。 決…

水戸戦は10月19日、天皇杯2回戦は

JEF

東日本大震災の影響で中止となり、代替の予定が正式に決まっていなかったアウェイ水戸戦ですが、10月19日(水)ケーズデンキスタジアムで19時半からキックオフとなりました。 10月19日は、その他J2クラブも第6節を行う予定となります。 過密日程にはなります…

元ジェフGKコーチ眞田雅則氏、亡くなる

JEF

眞田雅則氏の訃報に接して(清水公式サイト) いまだに信じられませんが、現役時代から清水一筋で活躍し今年は清水GKコーチを務めていた眞田雅則氏が、昨日亡くなられたとのことです。 死因など詳細は不明とのことですが、9月2日には体調不良で休養をとって…

ジェフ経営情報'11前編 『営業収入』『営業費用』が大幅減

JEF

先月、Jリーグ各クラブの経営情報が発表となりました。 毎年恒例となっていますので、今年も取り上げてみたいと思います。 ただ、開示される項目は変わりませんので、これまでのデータと比較するだけのサラったしたものになります。 まずは『営業収入』に関…