2011-08-16から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、一時トップに躍り出るも7位でフィニッシュ

IRL

IRLは前戦ミッドオハイオから連戦。 ニュー・ハンプシャー・モーター・スピードウェイでレースが実施されました。 ここもオーバルコースですね。 佐藤琢磨はプラクティスから好調で、週末の結果を期待されたのですが、予選はタイムが伸び悩み8番手。 雨天の…

今夏の移籍ウインドー終了

移籍ウインドーが本日12日で締るということで、先週は移籍市場が活発化しましたね。 J1J2トータルで見ると、思ったよりも動きが多かった印象です。 現在、J2首位を行くFC東京からは、大竹がC大阪にレンタル移籍。 C大阪はボーフム移籍した乾の代わりを探して…

ドワイト監督「両SBの前のスペースが空いていた」

JEF

ドワイト監督「選手とも話をしたが、前半と後半の違いは、前半は動きすぎてしんどかったが、後半はとても楽だった。前半は走りすぎていました。しっかりとオーガナイズが出来ていれば、無駄な走りは減る。」(J'sGOAL) チームとして、岐阜戦の前半に関して…

巻、熊本に断り 東京V入団の可能性高まる?

JEF

J2ロアッソ熊本が獲得オファーを出していた元日本代表のFW巻誠一郎(31)=宇城市小川町出身=が、熊本に断りの電話を入れたことが15日、分かった。 巻は7月に中国リーグの深センを退団。J2東京ヴェルディのオファーを受けて同チームの練習に参加…