2011-06-29から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、日本人初ポールポジション獲得も決勝はリタイア

IRL

アイオワ・スピードウェイで行われたIRL第8戦、佐藤琢磨が日本人ドライバーで初めてポールポジションを獲得しました。 非常に嬉しいニュースで、ロードコースではなく、オーバルコースでのポール獲得というのも大きなポイントではないでしょうか。 普段予選…

U-17日本代表、アルゼンチンに勝利

U-17日本代表がU-17W杯グループリーグ第3戦で、U-17アルゼンチン代表に3-1で勝利。 U-17フランス代表がU-17ジャマイカ代表に敗戦したことにより、見事に日本代表が首位でグループリーグ突破を決めました。 おめでとうございます。 これにより、日本代表はラ…

クウェートに1-2で敗れるも最終予選進出

なんだか、いろいろ情報を追うのが後手になっている気もしますが、あまり気にしない方向で(笑) ロンドン五輪2次予選クウェート戦の第2戦がアウェイで行われ、日本代表は1-2と敗戦を喫してしまいました。 しかし、トータルスコア4-3で、無事、最終予選進出…

震災で延期となっていたJ2第2節

JEF

東日本大震災から3ヶ月。 本日からJ2では、震災の影響で延期となっていた試合を実施。 まだ被災地では大きな爪痕が残る状況ではありますが、震災当初はサッカーどころではなかったことを考えれば、今回の第2節開催はいろいろと思うところがありますね…。 今…