2011-06-25から1日間の記事一覧

小室はDOMMUNEで 木根、ウツはニコ生でライブ

先週の月曜日の話しになりますが、小室哲哉がDOMMUNEでライブを実施。 インターネットでの中継となったのですが、プログレっぽいプレーを行い、非常に内容の濃いライブとなりました。 小室哲哉と言えば一部では商業音楽なんて言われたこともあったように、チ…

チーム側、2014年V6ターボ導入で一致

F1

今後のレギュレーションに関して、2013年から4気筒ターボエンジン導入の方向でFIAが話を進めていたのですが、F1チーム側は反発を起こしていました。 しかし、ルノーと将来F1参戦導入を噂されているフォルクスワーゲンは、V4ターボエンジン採用に参加しており…

栃木との頂上決戦を前に

JEF

さて、明日は栃木と頂上決戦となりますね。 前節の結果で、首位ジェフと2位栃木が入れ替わり。 ジェフは得失点差で、栃木を追う形となりました。 栃木と言えば組織的な守備が特徴の選手です。 今期は柏から185cmの渡部を獲得し、より守備が安定した印象です…

熊本、深センFW巻獲得に動く?

JEF

昨日、日刊が「熊本が深センFW巻獲得を目指す」という内容のニュースを、池谷GMのコメント付きで報じました。 先日取り上げたとおり、深セン退団報道が出ている巻はトルシエ監督による巻の退団発言後、改めて診断を受けCTによる問題はなし。 その後の精密検…