2011-06-22から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、5番手スタートで8位フィニッシュ

IRL

IRL第7戦がミルウォーキーで開催。 佐藤琢磨はこのレース前にお父上が亡くなられたということで、精神的に楽ではない状況だったと思うのですが、しっかりと結果を残してくれました。 フリー走行では下位に沈んだKVレーシング・ロータスのメンバーでしたが、…

フェラーリにバトン?ルノーにブルーノ?

F1

突如として降って湧いたバトンのフェラーリ移籍の噂。 今までそんな話が無かったこともありますが、4月末には生涯マクラーレン宣言をしていただけに、驚きでした。 しかし、6月上旬にはインタビューでフェラーリへの憧れを発言。 なんだか怪しいなぁと思って…

栃木、ブラジル人FWサビアを獲得

先日、FWトリポジが退団した栃木が、ブラジル人FWサビアの獲得を発表しました。 トリポジの放出も、サビアの獲得が前提にあってのことだったんでしょうね。 175cmのサビアはブラジル人FWですが、オーストラリア2部、スイス2部などでもプレー経験があるそうで…

ベテラン茶野のベンチ入りから見えてくるもの

JEF

昨年DFラインを支えたDF茶野が、横浜FC戦でベンチ入りしました。 実に開幕戦となった北九州戦以来のベンチ入りということになります。 その間、練習試合などには出場していたはずで、大きな怪我などはなかったはずです。 CB2人は安定していますし、横浜FC戦…