2011-05-24から1日間の記事一覧

錦織圭、全仏オープン1回戦突破

テニスの全仏オープンが開幕。 先日、腎臓結石で入院した錦織圭ですが、無事全仏オープンには間に合ったようでsす。 1回戦は昨年ウインブルドンでベスト8まで勝ち残った台湾の盧彦勲を相手に、6-1、6-3、6-4のストレート勝ち。 決してベストな状況ではなかっ…

ハミルトンが肉薄するも、ベッテルが優勝

F1

本格的なヨーロッパラウンドのスタートとなったスペイン。 しかし、最終的に勝ったのはやはりベッテルでした。 予選で圧倒的な速さを見せたのがレッドブル。 ベッテルとその後ろのハミルトンの差は0.8秒近くあり、しかもソフトタイヤを残すため、最後のアタ…

鈴木隆行、水戸に入団か

一時期は現役引退の騒動にも巻き込まれてしまった元日本代表FW鈴木隆行が、水戸に加入するという報道がなされています。 07年に横浜FMを退団した鈴木は、その後アメリカUSL(実質2部)のポートランド・ティンバーズに加入。 昨年まで3年間プレーしていました…

深セン今季初勝利!巻、楽山はスタメンフル出場

JEF

先週末行われた中国スーパーリーグ第8節。 深センはホームで南昌衡源と対戦し2-1で勝利。 ようやく今季初の勝利を飾りました。 先制点は深セン。 前半13分に中盤からのロングシュートが相手DFに当たってコースが変わり、そのままゴールマウスに吸い込まれま…