2011-05-18から1日間の記事一覧

スーティル暴行事件で告訴される

F1

中国GPのレース後、フォース・インディアのエイドリアン・スーティルが、ルノーのオーナーでジニー・キャピタルのCEOでもあるエリック・ルクスに割れたグラスで傷を負わせたという事件が発生しました。 これに対して、当初ルノーは個人的な問題なのでコメン…

南米選手権、正式に参加を辞退

コパ・アメリカへの私見は以前に取り上げました。 震災からの復興という意味いおいて、サッカーで日本を盛り上げるという観点からも、参加してほしいなと。 そのためにはどこかが犠牲を負わなければいけないことも確かで、その妥協点を探していくことになる…

市原充喜所属のUnited Sikkim FC、1部昇格ならず

JEF

市原充喜の公式ブログによると、現在インドリーグ2部に所属するUnited Sikkim FCは、決勝リーグの最終節に勝てば1部リーグ昇格の可能性があったようなのですが、残念ながら1-3で負けて昇格ならず。 上位2チームが昇格となるようだったのですが、来季も2部で…

田鍋陵太の加入とジェフトレセン

JEF

田鍋 陵太選手(三菱養和サッカークラブユース) 2011年度「JFA・Jリーグ特別指定選手」承認のお知らせ ということで、遅くなってしまいましたが、三菱養和の田鍋陵太が特別指定選手としてジェフに参加することになりました。 Jリーグの公式発表によると(新…