2011-05-13から1日間の記事一覧

小室哲哉、『小室みつ子のGet Wild』に出演

TM NETWORKの作詞家として有名な小室みつ子が、司会を務めているニコニコ生放送の番組『小室みつ子のGet Wild』。 これまでに木根尚登、浅倉大介、飛び入り参加で宇都宮隆などがゲスト出演してきましたが、いよいよ今週末の15日には小室哲哉が出演することが…

小林可夢偉、チャリティーアプリをリリース

F1

小林可夢偉が東日本大震災支援のためiPhone/iPad/iPod Touch用アプリをリリースしたことを発表しました。 内容はデジタルブックとなっており、FOTAやGPDAの賛同を得てF1ドライバーやチームが協力。 小林可夢偉はもちろん、セバスチャン・ベッテルやフェルナ…

深センは名門クラブ大連実徳と対戦

JEF

深センの今週末の対戦相手は、大連実徳となります。 大連実徳と言えば、昨年から元韓国代表FWアン・ジョンファンが所属しているチームとしても有名で、今年はFCソウルから元磐田のCBキム・ジンギュも加入したそうです。 どっかん系のFKでも有名ですね(笑) …

フクアリで3バックの岡山と対戦

JEF

明後日、日曜日にフクアリでJ2第12節ジェフ対岡山戦が開催されます。 岡山はストヤノフを獲得し、今年から3-6-1のフォーメーションを採用していますが、第1節湘南戦では0-5と大敗。 しかし、中断後は1勝2分1敗と、徐々にですが結果を出せるようになってきま…