2011-04-29から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、twitterやホンダでの連載などを開始

IRL

IRLは今週末に第4戦を実施。 舞台はブラジル、サンパウロとなります。 そして、来月末にはいよいよ、インディアナポリスでインディ500が開催となります。 KVレーシングではトーマス・シェクターもインディ500スポット参戦すると、海外メディアが報じていまし…

ジェリェズニチャル、BiHカップ決勝初戦は1-0で勝利

JEF

昨日もお伝えしましたが、アマル監督が率いるジェリェズニチャルは、昨夜ボスニア・ヘルツェゴビナカップ決勝戦第1戦をホームで開催。 対戦相手はNKチェリク・ゼニツァでWikipediaを見ると、ボスニア独立後のリーグ設立1年目から(94−95シーズンから)リーグ…

深センは杭州緑城と対戦 巻は怪我で帰国か

JEF

巻、楽山が在籍する深センは、本日20時30分(日本時間)からアウェイで杭州緑城と対戦(のはず)。 杭州緑城は昨年リーグ4位となり、始めてACL出場を決定。 開幕戦で名古屋と対戦し、2-0で勝利したチームです。 しかし、その後は失速し、現在は1勝1分2敗でグ…

徳島戦、注目はオーロイ対エリゼウ

JEF

Jリーグ再開初戦で、FC東京相手に3-0で勝利したジェフ。 しかし、まだ開幕戦北九州戦とFC東京戦の2試合に勝っただけですから、明日の徳島戦でも結果を残してこの勢いを確実なものにしていきたいところではないでしょうか。 対戦相手の徳島は、再開初戦で水戸…