2011-04-20から1日間の記事一覧

小室哲哉、国連"Friend's Whistle!" 支援ソング作成

小室哲哉が国連"Friend's Whistle!"プロジェクト支援ソング作成を発表。 oriconによると、"Friend's Whistle!"プロジェクトとは東日本大震災被災者への心のケアを目的としたイベントとのこと。 29日にはパシフィコ横浜でイベントを行い、小室哲哉作曲の支援…

第3戦ロングビーチ 佐藤琢磨は一時6位浮上も追突され21位に

IRL

先週末、IRL第3戦がロングビーチで行われました。 予選で9番手まで付けていた佐藤琢磨でしたが、タイヤバリアにクラッシュし、イエローの原因を作ったとして、ベストラップ2週をはく奪。 決勝では22番手スタートとなりました。 それでも決勝では徐々に順位を…

FC東京は甲府に5-1で勝利

JEF

上記のようにジェフは4-1で川崎に勝利しましたが、FC東京も同日16日、甲府相手に5-1で勝利とこちらも負けていないようです。 スポニチや、サンスポによると、大分から今期加入した高松が2ゴールと活躍したそうで、骨折してしまった平山の代わりにスタメンが…

ジェフ、練習試合で川崎相手に4-1で勝利

JEF

千葉4発大勝!震災による調整不足の懸念一掃(スポニチ) 千葉 東京戦へ弾みのJ1狩り(中日スポーツ) さて、気を取り直して。 2試合の合計のスコアではありますが、先週土曜日に行われた川崎戦は4-1で勝利とのこと。 先日も言ったように金曜の練習では、…