2011-04-13から1日間の記事一覧

錦織圭、全米クレーコート選手権で準優勝

錦織圭がヒューストンで行われた全米クレーコート選手権に出場。 準々決勝では、今大会第1シードで世界ランク11位のマーディ・フィッシュに勝利。 しかも、6-3、6-2とストレートで圧勝と、素晴らしい試合をしてくれました。 準決勝でもパブロ・クエバスに勝…

第2戦バーバー、琢磨は接触もあり16位

IRL

先週末IRL第2戦がバーバー・モータースポーツパークで行われました。 予選での佐藤琢磨はこのサーキットで予選6番手だったということで、好結果を期待されていましたが結果は11位。 チームメイトのE.J.ビソが18位、トニー・カナーンも24位と沈んでおり、KVレ…

JFA、中超からの審判派遣要求を断る

「中超」とは中国スーパーリーグの略称なわけですが、それはともかくとして。 中国メディアによると、日本サッカー協会が中国スーパーリーグからの審判派遣要請を断ったとのこと。 中国スーパーリーグでは昨年八百長事件に関わっていたとして、収賄の容疑で…

FC東京FW平山、右足を骨折し全治4〜6か月

平山相太選手の検査結果について(FC東京公式サイト) FC東京の公式サイトによると平山が先週末の練習試合で負傷。 右脛骨および腓骨を骨折し、全治4〜6か月と診断されたそうです。 骨折の程度や具体的な箇所にもよりますが、脛骨だと時間がかかるでしょうね…