2011-03-31から1日間の記事一覧

ザウバー失格の控訴取りやめ 新エキゾースト開発

F1

開幕戦オーストラリアGPで、二台がレース後に失格となったザウバー。 その後、リアウイングの湾曲が3〜5mm規定から外れていたということがわかったそうで、失格への控訴はしないことになったようです。 他のリアウイングはレギュレーションにあっていたそう…

オランダからの千羽鶴

JEF

キャンプレポート(3月30日)(ジェフ公式サイト) 静岡合宿が無事スタート。 ドワイト監督や外国人選手も合流したそうで、一安心です。 チームとしての活動が中止されている時も自主トレは行われていたわけですが、選手達の練習中の写真を見ると改めてホッ…

ザッケローニ監督の3.5バック

昨日はJリーグ選抜の話を中心にしましたので、今日は日本代表目線で。 相手がまだ連携面において不安定な部分があったとはいえ、前半はなかなか面白い内容だったのではないかと思います。 スタメンは吉田、今野、伊野波による3バックで、右サイドの内田が若…

オシム監督「今こそ、強く連帯を」

現在発売中の『Number4/7号』にオシム監督から、震災にあった日本へのメッセージが掲載されています。 2ページ半に及ぶ内容で、インタビュー形式の書き方ではなく、オシム監督からの言葉だけが書かれている形式ですので、雑音なく読める内容となっています。…