2011-03-26から1日間の記事一覧

各チーム・ドライバーが日本を応援するメッセージ

F1

F1開幕戦、オーストラリアGPが昨日からスタート。 各チーム、ドライバーがマシンやヘルメットにロゴを描き、日本への応援の姿勢を見せてくれています。 昨年のチャンピオンであるベッテルとチームメイトであるウェバーは、ヘルメットに日の丸を記載。 元チャ…

ジョコビッチの日本への思い

先日紹介したジョコビッチ、ナダル、錦織圭などが参加したチャリティーサッカーが、マイアミで実施されました。 時事通信によれば、試合前に君が代が流れ、試合後には夕食会も行われたそうです。 対戦相手のフォートローダーデール・ストライカーズの公式サ…

J選抜、ユニフォームと背番号発表

29日、日本代表と親善試合を行うJリーグ選抜のユニフォームと背番号が発表になりました。 ユニフォームはこちら。 背番号はこちらで確認できます。 ユニフォームはJリーグフェアプレーマークをイメージしたデザインとのことですが、すごく仙台のユニに近いイ…

FC東京戦、愛媛戦などのキックオフ時間を変更へ

JEF

Jリーグから再開後に関する試合日程に関する情報が、発表されました。 まず今後の情報提示に関してのリリースがアップされました。 それによると、3月25日の発表ではJリーグが再開する4月23日から5月末までの試合に関して、日程の変更があるかないかに関して…