2011-03-25から1日間の記事一覧

今週末セントピーターズバーグで開幕戦

IRL

佐藤琢磨が所属するKVレーシング・ロータスに、トニー・カナーンが加入することが発表になりました。 CART、IRLで多くの優勝を経験しているベテランドライバーで、佐藤琢磨にとっては良いお手本になると共に手強いライバルとなります。 ただ、上位争いをする…

浦和の外国人選手、監督は再来日へ

外国人選手・スタッフの動向に関して、他の関東のクラブはどうなるのかなぁと調べていたら、浦和の柱谷GMがそのあたりに関して答えていました。 オーストラリア人のスピラノビッチは25日に、ブラジル人選手のマゾーラは31日に、モンテネグロのペトロヴィッチ…

ジェリェズニチャル、シュトルム・グラーツ、試合前に黙祷

JEF

多くの国でサッカーなどの試合前に日本に向けた黙祷などを行っていますが、アマル監督が率いるFKジェリェズニチャルでも先日の試合前に黙祷が行われたそうです。 FKジェリェズニチャルの公式サイトでは、その場面の写真がアップされていますので、ご覧くださ…

楽山、巻に続き深センに入団 米山とは契約せず

JEF

中国系のニュースサイトサーチナニュースによると、トルシエ監督が指揮する深セン紅テンへの巻と楽山の加入が決まったと報じています。 一方で、同時にトライアウトを受けていた米山篤志は、残念ながら入団とはならなかったようです。 巻の携帯公式サイトで…