2011-02-15から1日間の記事一覧

小林可夢偉「単純に彼らは怖がっているんです」

F1

こちらなどで小林可夢偉のロングインタビューが掲載されています。 多くの日本人のF1ファンが同じ疑問を抱いています。なぜ日本企業は日本人ドライバーを支援しないのかと。その答えは非常に明白です。日本の企業心理として、この経済情勢でお金を費やそうと…

岡崎の移籍問題に関する雑感

取り上げないと、「全く興味ないんじゃないか」とも思われるような気もするので(笑) 凄く気にはなっているんですけど、なかなか取り上げづらい。 自分の中ではわりと良くあるパターンです。 状況をまとめると、岡崎は契約の残っていた1月からシュツットガ…

FC東京、ジェイド・ノース獲得へ?

他に追随している報道もないですし、長友の2億円も他の補強で既に使用しているんじゃないかとも思うのですが、スポニチの記事によるとFC東京がジェイド・ノースをリストアップしているとか。 ジェイド・ノースはオーストラリア代表DFで、現在はAリーグのウェ…

アムカル、トルコキャンプ終了 巻は練習試合に出場

JEF

アムカル・ペルミは14日、2回目のトルコキャンプのまとめとなる2試合の練習試合を実施。 ウクライナ1部(実質2部)のアレクサンドリアと、ボスニア・ヘルツェゴビナのFKサラエボと対戦。 巻はそのうちのアレクサンドリア戦にスタメン出場。 せっかくなら、FK…