2011-02-14から1日間の記事一覧

へレステスト3日目、4日目

F1

4日間行われていたへレステストの3日目・4日目が終了。 3日目には事故による長期離脱が見込まれているクビサの代役候補であるニック・ハイドフェルドが、1:20.361でトップタイムをマーク。 条件などが違うでしょうし、一発だけでなくロングランでのタイムな…

広島がムジリ、トミッチを獲得 京都はアライールを獲得

広島が練習に参加していたMFムジリとMFトミッチを獲得するとのこと。 ニュースはこちらで。 ムジリは元グルジア代表でトップ下の選手。 トミッチはクロアチア人で、リベロとして起用されているようです。 ストヤノフが抜けた広島ですから、特にトミッチのリ…

J'sGOALニューカマー・レコメンドに藤田俊哉が登場

JEF

今オフ国内移籍した選手の紹介をしているJ's GOALのニューカマー・レコメンドに、熊本退団からジェフに加入した藤田俊哉編がアップされています。 と言っても、選手紹介というよりは、藤田がまだ経験の浅いチームだった熊本に加入した際の盛り上がりや、周囲…

U-18日本代表FW田鍋陵太、ジェフの強化指定選手に?

JEF

3月には千葉の強化指定選手として公式戦に出場予定の田鍋。浦和、川崎、横浜Mも獲得準備を進めているが、ストイコビッチ監督参戦で、名古屋が獲得レースで一歩リードだ。(報知) 報知の記事が正しければ、Jリーグ各クラブからも評価の高い田鍋陵太が、3月…