2011-02-08から1日間の記事一覧

ヴァージン、新車MVR-02を発表

F1

ヴァージンが新車MVR-02を発表しました。 画像はこちらなどで。 今年も昨年に続き、コンピューターによるCFDのみでの開発となりました。 しかし、流行りのハイノーズではなくローノーズで、リアの絞り込みこそ厳しくなりましたが、大きな変化はないのかなぁ…

「可夢偉が非常に速いということが明らかになった」

F1

ザウバーのチーム代表ペーター・ザウバーが、小林可夢偉に関しての評価を述べています。 「ニックが加入したあと、可夢偉が非常に速いということが明らかになった。ペドロはその状況に薄笑いを浮かべて従った。以前、彼が可夢偉を過小評価してはいけないと我…

金沢、ジェフリザーブズに移籍

JEF

金沢 亮 選手の移籍について(ジェフ公式サイト) こちらもすでにネット上では噂になっていましたが、昨年はジェフのトップチームでプレーしていた金沢がジェフリザーブズに加入と言うことになりました。 金沢は07年にジェフに加入、そこから3年間はジェフリ…

斎藤大輔コーチ、ジェフ退団

JEF

インターネット上ではちらっと目にしたことがありますが、09年末に現役を引退し昨年からジェフU-12コーチに就任していた斎藤大輔氏が、ジェフを退団していたことが明らかになりました。 BLOGORAのこちらの記事より。 退団の理由も書かれているのですが、残念…

アムカルFW巻、トルコで練習試合に出場

…ということで、誠に申し訳ございません。 アムカル・ペルミの巻は、どうも2回目のトルコキャンプに参加している模様です。 アムカル公式サイトのリリースによると、チームは6日にロシア1部リーグ(実質2部)のシンニク・ヤロスラブリと練習試合を行ったそう…