2011-02-07から1日間の記事一覧

クビサ、ラリーで大クラッシュを起こし重傷

F1

ロータス・ルノーのクビサがイタリアで行われていたラリーのレースに出場し、大クラッシュを起こし重傷となっているようです。 右腕、手、足など複数の箇所を骨折したとチームが発表しており、一部では選手生命の危機とすら報じられています。 少なくとも来…

可変リアウイングのレギュレーション

F1

FIAが可変リアウイングのレギュレーションを発表しました FIAは、後続マシンが先行マシンの1秒以内を走行している場合に、ストレートエンドの600mの区間でのみ可変リアウイングを使用していいとの使用ルールを発表した。 今年から解禁となる可変リアウイング…

ジェフリザの開幕戦は長崎、ホーム開幕戦は臨海でHondaFC戦

JEF

先週、Jリーグに続き、JFLの2011年前期開幕戦が発表になりました。 JFL公式サイトによると、ジェフリザーブズは3月13日の開幕戦ではアウェイでV・ファーレン長崎と対戦。 ホーム開幕戦は3月20日で、Honda FCと対戦。 この試合は市原臨海競技場で開催されるこ…

練習試合、岡山に3-2で勝利

JEF

【レポート】キャンプレポート(2月5日)(ジェフ公式サイト) 先週の土曜日に行われた練習試合岡山戦。 45分の試合を3本行ったようなのですが、2-0、0-0、1-2で(こう書くとテニスみたい)合計すると一本目のリードを守りきり、3-2で勝利ということになった…