2011-02-02から1日間の記事一覧

今期初のバレンシアテスト初日

F1

新車発表の流れのまま、昨日バレンシアでテストが行われました。 タイムなど詳細はこちらなどで。 トップタイムはレッドブルのベッテル。 2番手にフォース・インディアのヒュルケンベルグ、3番手マクラーレンのパフェット、4番手フォース・インディアのディ…

メルセデスGP、トロ・ロッソ、レッドブルなどが新車を発表

F1

ということで、昨日に続いて新車発表ラッシュです。 発表前にイメージ画が流出したメルセデスGPですが、発表されたW02はより先鋭的なデザインに。 フロントはハイノーズとなり、薄く幅の広いカモノハシノーズに。 リアのサイドポンツーン最寄り攻めたデザイ…

今野が出した×マークの意味

岩政が第4審判に連れられピッチに入ろうと準備をした次の瞬間、今野が両手で×マークを出した。それを見た指揮官は岩政をいったんベンチに呼び戻し、コーチ陣と協議。同時に選手も試合を進めながら話し合いを持ち、遠藤が選手の総意として代替案をベンチに伝…

キャンプ練習試合初戦 FC琉球に2-1で勝利

JEF

【レポート】キャンプレポート(2月1日)(ジェフ公式サイト) 昨日、キャンプでは初の練習試合となるFC琉球戦が行われました。 前半は1-0で折り返しリズムも悪かったようなのですが、後半途中に選手を変えてから巻き返し2-1で逆転勝利となったそうです。 得…