2011-01-29から1日間の記事一覧

フェラーリ、新車F150を発表

F1

今期初の合同テストも2月1日からスタートし、いよいよ2011シーズンの開幕もカウントダウンとなりますが、先陣を切ってフェラーリが新車を発表しました。 画像はこちらなどで。 ウイングなどエアロパーツは、他チームからの研究も回避するため暫定の物を使用…

フォース・インディア、ドライバー決定

F1

資金難のHRT以外で唯一来季のドライバーズラインナップが不透明だったフォース・インディアが、ようやく来季体制を発表しました。 レギュラーにエイドリアン・スーティルとポール・ディ・レスタ。 リザーブドライバーには前ウィリアムズのニコ・ヒュルケンベ…

横浜FC、元C大阪ファビーニョ獲得

ファビーニョってどのファビーニョ?と思ったら、あのファビーニョでした。 05年にC大阪で下村と共に、当時リーグ屈指のダブルボランチを構築した選手です。 186cmの身長で攻守ともに期待できる選手。 もちろんJリーグへの適応も問題ないはずですし、非常に…

香川抜きでアジア杯決勝オーストラリア戦

すでに大きく報道されていますが、香川が第5中足骨を骨折。 復帰までに長期間の時間かかるとも言われており非常に残念なニュースですが、焦っても仕方がないですしともかくしっかりと治してほしいところです。 その代役というのは言葉が悪いですが、スタメン…