2011-01-25から1日間の記事一覧

遠藤通訳、清水ゴトビ通訳へ

清水の新体制発表記者会見が行われました。 清水はゴトビ監督の就任が決定していますが、ゴトビ監督はアジアカップでイラン代表を率いていたため欠席。 代わりに通訳の方が英語と日本語で監督からのメッセージを読み上げたと日刊の記事などで報じられていま…

S.C.相模原所属の鷲田、現役引退

97,98年、2004年とジェフでプレーした鷲田が、現役引退を表明いたしました。 現在32歳ということで、やはり若く感じてしまいますね(笑) 鷲田は一昨年からFC琉球でプレーしていましたが、昨年夏に元ジェフの望月が代表者を務めるS.C.相模原に移籍していま…

本日アジアカップ準決勝日韓戦

アジアカップもベスト4が出そろい、本日準決勝の2試合が開始されます。 1試合目が日本代表対韓国代表、2試合目がウズベキスタン代表対オーストラリア代表となります。 また韓国か…とも思わなくもないですが、悪い面ばかりでもないのかなぁと。 準々決勝日本…

29日から沖縄・熊本キャンプスタート

JEF

2011キャンプ詳細について(ジェフ公式サイト) 今期キャンプの詳細がようやくアップされました。 サポコミで漏れ聞こえてきた話だと、その頃にはもう予定が立っていたような感じでしたけどね。 まぁ、そのあたりはともかくとして。 1月29日から2月3日まで沖…