2011-01-24から1日間の記事一覧

錦織圭、全豪オープン3回戦で敗退

先週、全豪オープン3回戦に臨んだ錦織圭ですが、残念ながら世界ランク9位フェルナンド・ベルダスコの前に2-6、4-6、3-6とストレートで敗戦。 ミスも多く内容もあまりよくなかったようで、力を発揮しきれたと言った感じではないかったようです。 報知によると…

柏はヨネックス、東京Vはエネーレに

自分もテニスをやっていたこともあって気になっていた、ヨネックス製の柏ユニフォームが発表になりました。 写真はこちらなどで。 思ったより大きな変化はないきもしますが、なんとなく可愛い感じになったというか、デザインがシンプルになったんでしょうか…

サンダー・ファン・ゲッセル加入

JEF

サンダー・ファン・ゲッセル選手の加入について(ジェフ公式サイト) ヘッセルではなく、登録はゲッセルになったんですね。 セバスチャン・ベッテルもヘッテルと表記されていることがありますし、同じような感じなのかなと。 感想に関しては以前述べたとおり…

サポコミに行ってまいりました

JEF

先週の土曜日にサポーターコミュニケーションデーが開催されました。 来場された方、スタッフの方、そして、パネラーの方、今回の形式をとるために尽力されたサポーター協議会の方々、お疲れ様でした。 おかげで、例年以上に有意義なサポコミになったのでは…