2011-01-22から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、今期もKVレーシングからロータスで出場か

IRL

国内のカートイベントに参加した佐藤琢磨。 今期の去就に関して、「もう間もなく発表できる」とコメントしていたそうです。 基本的には昨年からの続投が噂されているのですが、こちらのフランスサイトによると、ロータスモータースポーツ(ロータスチームで…

W杯からのメンタル的な勢い・自信

試合序盤は初戦のヨルダン戦のような…相手の動きもあって、それ以上に流れの良くない展開になってしまいましたね。 カタールはヨルダン以上に球際で厳しく守備をし、守備組織も穴のない形が構築されていました。 後方からの縦パスに対しての反応がはっきりと…

マルキーニョス、仙台加入決定

鹿島を契約満了となり、現役引退の噂もあったマルキーニョスが、仙台に入団することが決まりました。 仙台の公式サイトより。 また、以前から仙台退団の噂のあったフェルナンジーニョの離脱も同時に発表されました。 仙台は今オフ京都を退団となった柳沢の獲…

工藤、左膝前十字靭帯を損傷

京都移籍が決まっていた工藤ですが、新体制発表会前に左膝前十字靭帯を損傷してしまったそうです。 J'sGOALのこちらの写真では、京都の練習スタート時には参加していたようですが、その後負傷したということでしょうか。 個人的には純粋に工藤が大木監督のサ…