2011-01-19から1日間の記事一覧

全豪オープン、錦織圭2回戦も勝利!

1回戦のファビオ・フォニーニ戦で全豪オープン初勝利を挙げた錦織圭ですが、2回戦では世界ランク36位フロリアン・マイヤーと対戦。 (マイヤーは世界ランク25位で第23シードのニコライ・ダビデンコを破っての2回戦進出でした。ダビデンコが来るのかな…と思っ…

大宮、塚本との契約延長

昨年初旬、右大腿骨骨肉腫と診断され、手術を行った大宮のDF塚本。 現在もリハビリを行っているようですが、大宮が選手として契約を延長することを発表しました。 公式リリースとともに、塚本のコメントもアップされています。 Jリーグへの登録は右足の回復…

横浜FM退団の坂田、ギリシャ1部に移籍か

昨年末、横浜FMを契約満了となったFW坂田。 オファーはあったようなのですが、なかなか移籍先が決らない状況でした。 そこに来て、急遽(…のように外からは見えますが)、ギリシャ1部アリス・サロニカFCに移籍という話が出てきているようです。 「横浜から…

今期第1節はアウェイ北九州戦、第2戦はフクアリで湘南戦

JEF

2011 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!(Jリーグ公式) 2011 ホーム開幕カード決定!(ジェフ公式サイト) (両リリースを引っ張ってきたら、ずいぶんとタイトルが似ていることに偶然気がつきました。まぁ気にしないことにしましょ…) Jリーグの開幕カ…