2011-01-14から1日間の記事一覧

管原コーチ、大分に加入

昨年ジェフのアシスタントコーチを務めた菅原大介が、大分のコーチに就任すると発表になりました。 来季はライバルとなりますが、新天地で頑張ってほしいですね。 また、大分は胸スポンサーにダイハツ九州が決定したことも発表。 それでもまだまだ経営面は厳…

江尻氏、U-15日本代表コーチに就任決定

JEF

2大会連続でU-20W杯出場を逃している日本サッカー協会が、今オフ大分監督の就任も噂された吉田靖監督の復帰を発表。 それと同時にU-15日本代表のコーチに江尻監督が就任したと発表されました。 おめでとうございます。 ソースはこちらで。 ジェフでの苦戦も…

藤田俊哉、ジェフ加入正式発表

JEF

藤田俊哉選手の加入について 現時点で39歳。 中西永輔が現在37歳、斎藤大輔と立石智紀が36歳、マリオ・ハースでも36歳なのだから、かなり年齢が上ですよね。 ジェフでは歴代最年長選手となるんでしょうか。 30歳の巻がアムカルに放出された際、「チームを若…

アレックス、鹿島移籍発表

JEF

アレックス選手の移籍について 報道されていた通り、アレックスの鹿島移籍が決まりました。 現状の体制だと…というか、ここ数年マリオ・ハースが退団した後から「タメが作れて攻撃に変化を作れるエキストラキッカー」不在に苦しんでいるジェフ。 技術のある…