2011-01-06から1日間の記事一覧

大分、新監督に前清水コーチの田坂氏

12月中旬から噂になっていた「大分に田坂氏が就任」という情報ですが、ようやく正式に発表されました。 実績という面では一時期報道されていたポポヴィッチ監督の方がどうしても上だと思うのですが、それも田坂氏は昨年前半清水が攻撃的なスタイルを築き上げ…

横浜FC、鳥栖DF飯尾を獲得

昨年鳥栖から松本監督が加入してから鳥栖選手が横浜FCに移籍するケースが増えていますが、今オフはDF飯尾が鳥栖から横浜FCに移籍。 また、元鳥栖で大宮FW藤田祥史も獲得。 しかし、同じ監督が就任しその頃の選手を集めても当時の鳥栖以上の結果は出ないとい…

湘南、鹿島FW佐々木竜太獲得

湘南がレンタルで鹿島からFW佐々木竜太を獲得。 また、清水GK西部も完全移籍で獲得 経営規模は大きくはない湘南ですが、着実に補強を進めている印象が強いですね。 ここまで完全移籍でC大阪から石神を獲得。 レンタルで名古屋から巻祐樹、磐田から大井と、ど…

京都DF水本、広島移籍正式発表

京都残留か広島移籍かで揺れていた(と報じられていた)水本ですが、昨日正式に広島移籍が発表になりました。 広島はストヤノフも退団し、槙野も1FCケルンへの移籍への移籍が決まりましたから、どうしても欲しいところだったでしょうね。 もちろんストヤノフ…