2010-12-29から1日間の記事一覧

徳島、名古屋FW杉本獲得を発表

徳島が名古屋を契約満了になっていた杉本の獲得を発表しました。 徳島公式サイトより。 オシム監督が日本代表を指揮していた頃には代表合宿にも選出されていましたが、今年は選手層の厚さもあってか出場機会が減少していました。 しかし、素質は十分にある選…

元ジェフDF川上、新潟Sに移籍

大社高校から06年ジェフに入団し09年には栃木SCに今年はツエーゲン金沢でプレーした川上典洋が、新潟シンガポールに加入することが決まりました。 公式発表はこちらで。 ジェフ時代の川上は高さもあって足元もある選手として将来性を期待されていたCBでした…

ちばぎんカップ、柏の葉で開催

JEF

第17回千葉ダービーマッチ「ちばぎんカップ」開催のお知らせ(ジェフ公式サイト) 来年もシーズン開幕前の風物詩、ちばぎんカップが行われると発表されました。 決して明るくない経済状況のなかで、定番となっているちばぎんカップが継続されているというこ…

専修大左SB藤本加入とネット退団を発表 熊本MF藤田も獲得へ?

JEF

藤本修司選手加入内定について もう今年の発表はないのかなぁ…と油断していたのでびっくりです(笑) 専修大DF藤本修司、三菱養和出身の選手ということで、斎藤コーチとのつながりもあったりするんでしょうか。 ジェフ公式サイトでアカデミーのスケジュール…