2010-12-28から1日間の記事一覧

大分DF藤田、磐田に移籍へ

こちらも元ジェフ選手の動向に関して。 大分の経営的な問題もあって、今オフの噂が移籍されていた藤田。 NHK大分によると、本人の希望で移籍を申し出ており、J1の3チームのオファーから磐田を選んだとのことです。 選べる状況にあるというのが、なかなかすご…

ストヤノフ、岡山加入が決定

ストヤノフ選手、ファジアーノ岡山へ完全移籍のお知らせ(広島公式サイト) 広島退団の決まっていたストヤノフの岡山への移籍が決まりました。 ストヤノフは今期途中までブルガリア代表に選出されていた選手ですし、岡山にとってはビッグサプライズなんじゃ…

米田コーチの富山加入が決定

JEF

米田徹コーチの契約について(ジェフ公式サイト) 米田さんと言えば『サッカー批評』で西部さんがインタビューされた記事が出ていますね。 ボールの受け方が重要であるというお話で、考え方としては「日本人はフィジカルが弱い」→「フィジカルを避けて間で受…

ジェフMFアレックス、鹿島に移籍か

JEF

報知のこちら記事によると鹿島がジェフMFアレックスの獲得に動いており、「合意間近」と伝えています。 数日前にネット上では噂になっていたのですが、信憑性に関してはなんとも言えない状況だったので様子を見ていたのですが、あの話は本当だったということ…