2010-12-27から1日間の記事一覧

ヴァージン、ベルギー人ダンブロシオの起用を発表

F1

ヴァージンが来季レギュラードライバーとしてティモ・グロックの残留とジェローム・ダンブロシオの起用を発表しました。 ダンブロシオはベルギー人ドライバーで今期はGP2に参戦。 ルノーやヴァージンのテストドライバーも務めていました。 ダンブロシオは持…

FC東京、高松、上里を獲得へ 甲府は伊東、市川を獲得

大分FW高松がFC東京にレンタル移籍する可能性が出ているそうです。 ソースはこちらなどで。 長年大分に在籍していた高松ですが、大分の経営難もあってこういった状況になっているそうで、第3者としても少し残念な話しですね。 なお、FC東京は札幌の上里も獲…

京都、大木監督、祖母井GMの就任会見

京都の監督に就任した大木さんとGMに就任した祖母井さんの記者会見の内容が、J'sGOALにアップされています。 こちらとこちらで。 産経にも祖母井さんの記事が書かれていますね。 フランス流の大ナタ…というタイトルにはすごく違和感を感じますけど(笑) (…

徳島セカンド休止に思うジェフリザーブズの存在価値

JEF

徳島の下部組織でJFL入りを目指していた四国社会人リーグ1部の徳島ヴォルティス・セカンドが活動を中止することになったそうです。 詳しくはこちらで。 理由としては有望選手が獲得できなくなったことと、順位を上げてきた徳島との差が広がりトップ昇格が難…