2010-12-25から1日間の記事一覧

グルノーブル、株主変更か

スポナビによるとベルギー弁護士ティエリー・グラントゥルコ氏がグルノーブルの株式70%を買い取るとのこと。 現在グルノーブルの経営は深刻な状況に陥っているようですが、その穴埋めをした上で補強費用も賄うと話しているようですね。 これによりインデッ…

アジアカップ日本代表メンバー発表

来月開催される日本代表のメンバーが発表されました。 一覧はこちらで。 森本が外れましたが、個人的には李の代表選出は非常に楽しみです。 目立つ大技や強靭なフィジカルというのはないのかもしれませんけど、運動量があってシンプルな動きが出来て外国人監…

ジェフDF和田が福岡に入団 竹内はレンタルで獲得?

JEF

和田拓三選手の移籍について>(ジェフ公式サイト) ジェフから契約満了通知を受けていた和田が福岡に入団することが決まったそうです。 おめでとうございます。 和田なら福岡でも十分戦力になれるはず。 福岡はJ1昇格に成功していますから、個人昇格となりま…

2010年反省会 ラスト 将来編

JEF

さて、今年の反省会ラストは、ジェフの将来に関して。 最後にして一番難しいテーマかもしれないですね。 しかし、来季以降をどのように考えるかが重要であって、そこが定まらなければ的確な準備・補強は難しいはずですから、そこに関してはしっかりと考えな…