2010-12-22から1日間の記事一覧

長野パルセイロFW要田、契約満了

JEF

今期JFL昇格を決めた長野パルセイロですが、要田など6選手の契約満了を発表しました。 公式リリースはこちらで。 要田は全国地域リーグ決勝大会の決勝ラウンドでも途中出場していましたし、来季も当然長野でプレーするのだろうと勝手に思っていただけに、驚…

元ジェフの乾、ベレネンセス入団はならず

JEF

元ジェフでジェフユース出身でもある乾達朗。 今期からアルビレックス新潟シンガポールに所属しているのですが、その新潟Sがポルトガル2部のベレネンセスと提携を結んだ関係もあって、乾がベレネンセスに参加していました。 ちなみに、乾はリーグ戦で6ゴール…

大分にレンタル移籍の益山、ジェフに復帰決定

JEF

益山司選手の復帰について 昨年の前半はミラー監督の下スーパーサブとしてプレーし大きな可能性を見せていましたが、シーズン後半に就任した江尻監督の初戦でいきなり右SBで起用されて失敗すると、その後ベンチ入りのチャンスすらもらえず。 今期も開幕でCB…

2010年反省会 その7 FW編

JEF

今回で選手編は終了。 これを含めて反省会はあと3回で終了予定でいます。 ■フォワード編 深井正樹 今期はリーグ戦19試合出場で1ゴール。 深井も使い方がはっきりせず、頑張っていても空回りしてしまう印象でしたね。 ウイングでの起用が多く、守備をサボるつ…

アムカル、ロシアプレミアリーグから自主撤退 来季以降は不透明

JEF

巻の所属するアムカル・ペルミが、クラブの公式サイトにて経営難によりロシアプレミアリーグからの自主撤退と会長の辞任を発表しましました。 1億6700万ルーブル(約4億5000万円)の負債を抱え、新規投資家との交渉獲得にも失敗し、すでにリーグ側に正式な申…