2010-12-20から1日間の記事一覧

ホンダ、2013年にF1復帰か

F1

2013年のエンジンレギュレーションが発表になり、1.6リットル4気筒のターボエンジンを採用することになりました。 この発表を受け、ルノーのマネージングディレクターのジャン−フランソワ・コーベが日本メーカーのF1参戦を示唆。 これがホンダではないかとい…

和田、交通事故を起こす

JEF

交通事故の発生について(ジェフ公式サイト) ジェフを契約満了となった和田が、12月18日に交通事故を起こしてしまったとのこと。 和田の乗っていた車が、自転車と接触し、被害者が手足に打撲を受けてしまったそうです。 事故の詳細はわかりませんが、真摯な…

ジェフ、長身FWオーロイ獲得へ?

JEF

千葉204センチ“世界最長身FW”獲得へ(日刊) ジェフが元ノルウェー代表トル・ホグネ・オーロイ獲得に動いているとか。 これまでの報道を見ても、長身の外国人FWを補強しようという狙いがあるのでしょうね。 これがドワイト氏の意図なのか、強化部として考…

祖母井さん、池上さんなどが参加されたサッカー座談会

JEF

先週の土曜日、佐倉で行われたサッカー座談会に行ってまいりました。 まず、京都GM就任が決まった祖母井秀隆さん、NPO法人I.K.O市原アカデミー理事長の池上正さん、ヴィバイオ船橋・ネケッツトータルサービス代表の渡辺泰男さんがそれぞれ育成・環境について…