2010-12-17から1日間の記事一覧

湘南がC大阪DF石神を獲得、愛媛が札幌DF吉弘を獲得

湘南がC大阪DF石神獲得を発表。 石神は今期出場機会が減っていたとはいえ、良い選手を獲得しましたね。 湘南はJ1残留には失敗してしまったものの、反町監督は続投。 09年から反町監督が率いているチームですからやりたいことははっきりしているでしょうし、…

今期のトライアウト終了 

14,15日にかけてトライアウトが行われました。 参加メンバーなどは、日本プロサッカー選手会の公式サイトで確認できます。 Jリーグ選手協会は今年の11月から日本プロサッカー選手会に名称を変更。 これにより現在は海外に所属する日本人選手も加入すること…

家長移籍のC大阪、MF倉田をリストアップ

JEF

C大阪がG大阪からレンタル移籍していた家長のマジョルカ移籍を発表。 G大阪側も同様の発表をしており、マジョルカへは完全移籍になるとか。 ただし、マジョルカは外国人枠がいっぱいで再レンタルとなる模様なので、レンタル先のチーム状況が重要ですね。 家…

2010年反省会 その5 MF編1

JEF

前回のGK&DF編に続いて今回はMF編。 ポジションはジェフの公式サイトに則ってやらせてもらっています。 人数が多いので、2つに分けてみます。 ■ミッドフィルダー編1 坂本將貴 開幕から4戦はSBでスタメン出場するも、シーズン中ごろはサブとしてチームを支え…