2010-12-16から1日間の記事一覧

HRT、スーパーアグリの施設を使用?

F1

今期シャシーメーカーのダラーラとの契約を打ち切り、元トヨタF1チーム買収にも失敗したHRT(ヒスパニア・レーシング・F1チーム)。 このままではマシンの開発・製造能力はない状態で、来季マシンの準備に不安要素があったわけですが、ここにきてスーパーア…

ポポヴィッチ氏が町田監督に就任

大分復帰の報道もあったポポヴィッチ氏ですが、町田ゼルビアの監督に就任することが発表されました。 この展開は予想できなかったですね。 町田は昨年相馬監督が指揮を取り、JFL3位で今期を終了していますが、シーズン終了後相馬監督は川崎に加入しています…

オシム監督、ストイコビッチ監督を語る

だいぶ古い記事ではありますが、オシム監督がストイコビッチ氏の印象を語るインタビューがこちらなどでアップされていますね。 文章を読むと現役時代のストイコビッチ選手に関して、オシム監督の中では日本人選手とも近いイメージを持っているのかなぁとも感…

2010年反省会 その4 GK&DF編

JEF

今日からは選手個々に関して取り上げていきたいと思います。 主な選手のみで、和田、池田、金沢や鎌田などに関しては既に話しているので省略。 ■ゴールキーパー編 岡本昌弘 08年はリーグ戦21試合に出場、09年は23試合に出場、今期は17戦出場ということで、こ…