2010-12-15から1日間の記事一覧

トム・ウォーキンショー氏、亡くなる

F1

元レーシングドライバーでチームオーナーのトム・ウォーキンショーが癌のため亡くなったとのこと。 64歳だったそうです。 トム・ウォーキンショーは自身のレーサーとしてのチーム、TWR(トム・ウォーキンショー・レーシング)を設立し、欧州のツーリングカー…

川崎、来季ユニフォームを発表

川崎が早くも来季ユニフォームを発表。 J'sGOALの方で写真がアップされています。 公式サイト内では先行販売も開始しています。 メーカーがアシックスからプーマに変更になるようで、基本となる色合いは変わりませんが、だいぶ印象が変わった感じがしますね…

FC東京主力は残留し、ペドロ・ジュニオール、ホベルトを獲得へ

こちらはFC東京。 こちらの記事などによると今野、米本、権田、平山、徳永、石川などが残留を表明し、現在はG大阪が保有権を持つFWペドロ・ジュニオールと元新潟で現在はブラジルのアバイに所属するFWホベルト獲得が決定的となっている模様です。 ペドロ・ジ…

川崎の森勇介、東京Vに復帰決定

J1の移籍話よりもJ2の移籍話の方に、自然と気になってしまう…。 いつの間にかそんな体質になってしまいました(笑) 川崎が契約を延長しなかった森勇介の東京V入団が決まったそうです。 実力は十分にある選手だとは思いますが、補強ポイントはそこなんですか…

アムカル・ペルミ、巻を放出か

JEF

アムカル・ペルミのロシアプレミアリーグ残留ですっかりロシア方面のニュースに対して油断してたところがありますが、シーズン終了後アムカルが巻を放出するという話が出ているようです。 ブルガリア語のこちらの記事によると(記事のメインはブルガリア代表…