2010-12-10から1日間の記事一覧

トヨタ、ル・マンチームにエンジン供給

トヨタがスイスのレベリオン・レーシングにエンジン供給することを発表し、来年からル・マン24時間耐久レースのLMP1クラスに参戦することになりました。 すでに今年の10月末には、シェイクダウンも済ませているようです。 ニュースはこちらで。 トヨタはF1参…

マルキーニョスが鹿島退団

鹿島FWマルキーニョスの退団が発表になりました。 今後移籍先を探していくという報道も一部ではありますが報じられていますが、このまま現役を引退する可能性もあるとのこと。 怪我も多い選手ですし、身体的に厳しい部分もあるのでしょうか。 ジェフの頃も出…

ポポヴィッチ氏、大分監督に復帰か

これまた本当なら驚きのニュースですね。 大分が今年皇甫官監督を選んだのは、交渉しやすいことや何よりも金銭面でのメリットがあったのではないかと思っていたのですが、これは意外な展開ですね。 ポポヴィッチ監督は09年後半の大分でコンパクトなサッカー…

ネット、ECヴィトーリアに復帰か

JEF

こちらも若干古いニュースですが、12月6日ネットの古巣であるECヴィトーリアの公式サイトにて、ネットに関するリリースが出ています。 こちらでどうぞ。 内容に関して適当にまとめてみると…。 「レンタル移籍中のネットは、今年末にジェフとの契約が切れる。…